週末はご迷惑をお掛け致しました

IMG_7001土曜日は思わぬトラブルが発生し、フードメニューを休止することになってしました。
大変多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

現在は復旧していますので、通常通り営業しております。

飲食店は機械のトラブルや、水回りのトラブルなどは、起こり得る事態です。今までも何度かこのようなことは起きていますので、予防策は色々とやっているのですが、それでも防ぎきれないのが、何とも悩ましいです。

またこのようなときは、できる限り早く皆様にお知らせ致します。Twitter、Facebook、InstagramなどSNSがいち早く情報を伝えられますので、ぜひこちらもご覧ください。

2月も終わり、暖かい春の訪れはもうすぐですね。お出かけの際は、ぜひ水谷珈琲にもお立ち寄りください。

2月の定休日

いつも『水谷珈琲』にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

今日は2月の定休日のお知らせです。
今月の定休日は7日(火)です。

その他は通常通り営業の予定です。

緊急な時間変更なども考えられます。ぜひ、当店のSNSもご覧頂けますと、そのようなお知らせがすぐにご確認頂けます。

Twitter,facebook,instagramなどもよろしくお願いします。

最高級のブルーマウンテン

img_6808

いつも東横線元住吉の水谷珈琲にご来店頂きまして、ありがとうございます。

只今、当店では限定特別販売として、最高品質のブルーマウンテンをご用意しています。

『ブルーマウンテンNo1クライスデール』

ブルーマウンテンコーヒーの生産地域の中央に位置するクライスデール地区。この地域は長い間コーヒーの生産が続いていて、歴史があり、ブルーマウンテンの中でもNo1の最高級品質が認められているコーヒーです。

柔らかい口当り、抜群のバランス良い味わい、気品を感じる風味。

一口飲んだだけで、その美味しさを堪能できると思います。

トップクラスのブルーマウンテンのコーヒーをぜひこの機会にご賞味ください。

お客様からもたくさんのご好評を頂いております。中でも「ブルーマウンテンてこんなに美味しいコーヒーなの?」というご意見もちらほら耳にします。

皆様はブルーマウンテンのコーヒーのイメージはどのようなものでしょうか。

「ちょっと酸っぱいコーヒー」のような印象を持っている方もいらっしゃるようで、私たちが思っているブルーマウンテンと、お客様のイメージのブルーマウンテンがちょっと違うことも、今回販売してみて分かりました。

品質の高いブルーマウンテンのおすすめポイントは先ほども書きましたが、「抜群のバランス良さ、柔らかい口当り」です。

決して酸っぱいコーヒーではありません。

飲みやすく、風味の綺麗なコーヒーです。

残りも僅かになっておりますので、美味しいブルーマウンテンを、ぜひ一度召し上がってみてください。

2017年もよろしくお願い申し上げます

img_6836

新年明けましておめでとうございます。
そして、年末年始は休まず営業して参りましたが、予想以上のお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

この期間はいつもお店に来られないお客様とお会いできる時なので、今回も久しぶりのお客様にたくさんお会いすることができ、とても貴重な時間でした。

遠方からもお越し頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

また年末年始の数日間はフードメニューを販売しておりませんでしたが、昨日5日よりフードメニューも販売再開致しました。

現在は営業時間、メニューともに通常通り営業しています。

2017年も今までと変わらぬご愛顧を賜わりたく、よろしくお願い申し上げます。

今年も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

年末年始の営業時間

いつも東横線元住吉の『水谷珈琲』のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

大変ギリギリとなってしまいましたが、年末年始のお知らせです。今年も例年通りほとんど営業しています。

年末年始は営業時間が短くなったり、フードメニューがお休みの日など、通常営業ではありませんのでご注意ください。

28日 10:00〜17:00
29日 10:00〜17:00
30日 10:00〜17:00
★31日 10:00〜17:00

★1日 10:00〜17:00
★2日 10:00〜17:00
★3日 10:00〜17:00
4日 休 み
5日 通常営業開始

※ ★印の日はフードメニューがお休みです
年末年始も張り切って営業して参りますので、元住吉にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

営業に関してご質問がありましたら、いつでもお尋ねください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。